先週末、六本木まで出掛けた日は生憎のお天気でした。

それでも「是非とも立ち寄りたい」と思っていたところが

CINNABON六本木店でした。

001

目指すCINNABON六本木店は、六本木ヒルズの足元、

こんな特徴的な屋根の建物が建つ通りに面してありました。

この日はこれから佐野さんのLIVEと言うことで、

シナボンをお土産に購入し自宅へ持ち帰えろうと考えていました。

そこでシナボンクラシック4ロールのシナパックを注文し、

お会計も済ませ、シナボンを待っていました。

すると渡される際にお召し上がりになる時の注意事項として

家で食べる時には電子レンジかオーブントースターで

温めてから食べるようにとの説明を受けました。

・・・困りました。

家には、電子レンジもオーブントースターもありません。

それ以外で温めて食べる方法がないかと尋ねると、

電子レンジかオーブントースターでないと難しいとの答えが・・。

さらに温めないで食べることはお勧めできませんとのこと。

仕方なく、お土産は諦め、すぐに食べることにしました。

ずっとスターバックスのシナモンロールに物足りなさを感じ、

シナボンに恋焦がれていましたので食べることができ幸せでした。

(うれし過ぎて写真も撮らずに食べてしまいまいました。)

電子レンジもオーブントースターも購入予定はありませんので、

今度いつ頂けるか判りませんが、

もう少し近い横浜辺りにも店舗ができることを期待しています。