本日、松匠創美では、忘年会を行いました。

場所は、葉山の中華料理『和楽(カズラ)』

築100年を超える古い日本家屋を改修した店内は、

落ち着いたいい雰囲気ですが、ちょっとだけ寒かったです。

IMG_0539

 

IMG_0541

 

IMG_0544

 

IMG_0545

 

IMG_0547

 

IMG_0549

お料理はどれもおいしくて、前菜のピクルスや

2種類のサラダが特においしく、気に入りました。

日曜日に寝込んで以来、久しぶりに満腹まで食べました。

ごちそう様でした。

IMG_0535

最後の写真は昨日、クリスマスに食べたアップルケーキです。

マクロビでしたが、十分においしくて満足のお味でした。

今年は暦の関係で、例年に比べ御用納めが早く、

12月がとても短いように感じます。

松匠創美は年内28日(日)の打合せ、現場立会いまで、

通常業務を行い、29日(月)に大掃除で仕事納めになります。

ということは、例年と変わらないのですが、

ブログは、土日祝とお休みさせていただいて居りますので、

年内の更新は、本日を持ちまして最後とさせて頂きます。

今年も一年、ご訪問頂きまして、ありがとうございました。

住宅設計・家づくりを中心に暮らしのコトなど諸々、

時折、趣味などの脱線した内容になることもありますが、

来年も変わらず更新を続けて行きたいと思っております。

年明けは、7日(水)から通常通りの更新となります。

また、お立ち寄りいただけますとうれしいです。

本年も1年間、どうもありがとうございました。