【モデルハウス】見学受付中
営業エリア
神奈川県全域(三浦郡葉山町、逗子市、鎌倉市、横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市、藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市)東京都世田谷区、目黒区、大田区
その他は、お気軽にお問い合わせください。
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
RSS

松匠創美ブログ

2015/04/06

三世代バリア”アリー”の家/照明・コンセントの位置

今日の葉山は、思いのほか、よいお天気に恵まれ、

満開の桜の中、中学校では入学式が行われ、

松匠創美では、棟梁松田の誕生日を祝いました。

022

もちろん、空之介くんも参加で、おいしいケーキをいただきました。

お誕生日、おめでとうございます。

この一年も大きな怪我なく過ごせますよう、祈っております。

2015-04-06 18.27.38

そして、そろそろ仕上げ段階の『三世代バリア”アリー”の家』、

今日は、照明やコンセントについて仕上げに入る前に

現場にて実際の位置の確認をしていただきました。

この段階ではすでに配線やボックスの取付を終えており、

ひと部屋ごとにその位置を

具体的に目視で確認することができます。

その空間に身を置き確認することで、

図面で打ち合わせていた時には気付かなかったことに

気付く場合もありますので、この手順は欠かせません。

「仕事で昨日から寝てないんです」と仰るご主人にも

仕事上りにご参加いただいて、たいへん感謝しております。

ありがとうございました。

今回は、一箇所だけコンセントが追加になりました。

早速、明日には電気屋さんが来て追加する予定です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。