【モデルハウス】見学受付中
営業エリア
神奈川県全域(三浦郡葉山町、逗子市、鎌倉市、横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市、藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市)東京都世田谷区、目黒区、大田区
その他は、お気軽にお問い合わせください。
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
RSS

松匠創美ブログ

2013/08/05

昨日のこと

週明け早々、私事ではございますが、昨日は誕生日でした。

002

今年も、田中からのプレゼントは、夕食に

鎌倉のつるやさんで、うなぎ重をごちそうになりました。

何かと話題のうなぎです。来年はどうなるか判りませんので、

お言葉に甘えて、贅沢にいただいちゃいました。

006

お腹いっぱい堪能しました。ごちそう様でした。

その前に午後は松田と三軒茶屋へ行き演劇を観ました。

年を重ねるにあたって、

何か新しいことを体験したいと思いまして、

これまで敬遠をしておりました演劇を観ることにしました。

003

深津絵里さんの出演される 『 春琴 』 と言う作品です。

深津さん、舞台でのその迫力と存在感は圧倒的なものでした。

そして、初めて演劇を観て分かったことは、

演劇は観るよりもつくる方が何倍も面白いだろうと言うことです。

だから役者さんは演劇にのめり込むのだろうと。

また一つ未知の世界を知ることが出来て、幸せです。

002 (2)

今朝は、野上に小鳥柄の手ぬぐいとオーナメントを

プレゼントしてもらいました。

オーナメントは早速、空之介に捕獲されそうになりましたが、

何とか、死守しました。

後で空之介に気づかれないようにそっと飾ります。

どうもありがとう。

今年も一年、目標に向かって、精進しようと思います。